🥺😀

ちわーっす😎

更新滞ってました。すいませんm(__)m

コロナちゃん。もう静かになさい!!

っとそういったところで、いろいろやっとりやした。

社員の未来。会社の成長。社長としての器量。自分を見つめ返したり。返したり。キモいっすねw

遡ること9年前。

29歳の時にたまたまチラシで見かけた建売住宅を買って増改築をしてhair tesoroをオープンしました。

創業当時のイメージで言うと10年で5店舗。でも今2店舗。ダセーな。

っていつまでも言ってらんないんで近々3つ目だします。

って何で店舗展開にこだわるのか?

僕の儲けの為です。ウソですww

社員の為です!これでしかない。

僕が雇用した以上、一生付き合う仲間ですから。仲間の為には、やらしい話どんどんお金も使いますw

僕は社長とかいう立場とか関係なく、フラットにつきあいたいんですよね。僕もいろいろ教えてもらうし、たまーーに、いいことも言いますww

んで、やっぱ行きつくとこは

泣きと笑い。

仲間の節目、節目の時にはお祝いして、おもいっきり泣く。

仕事中は笑顔。

言葉では簡単ですが難しいことですよね。

でも1番大事なことだと思ってます!

とりま、いい報告ができるように仕事に向き合います!

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です