離職率にこだわる😀

こんにちは😃

今ハイボール飲みながらiPhone写真を整理してたら、↑が出てきました😀

 

自分で言うのもなんですが創業してから5年半ぐらい離職率が0だったんですよね😀

 

そう、創業してから約6年弱誰も辞めた社員がいなかったんです。

 

どんな業種の方でも出店した方ならご理解して頂けると思うんですがこの数字は、ヤバくないですか?

 

って

5〜6年前、うちの社員スゲーだろって周りに言って

調子にのってたことを思い出しました😅

 

ただ、正直2018年ぐらいから毎年1〜2人ぐらい退社しています。。

 

なぜ退社するのかは、何度も書いてますが

僕が作った会社に魅力がないからです😅

 

もちろん会社なので売上が大事です。

 

ただ、やっぱり

僕にとって1番大事なのは、やっぱ離職率ですね。。

 

僕は全員と面接して

夢と希望をもった目を知っています。

 

退社した方に、僕がその目を輝かせてあげられなかっただけなんですよね。。

これからもっと細かいところを大事に、さらに社員と向き合いワクワクを作ります😀

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です