カウンターパンチ

こんにちは!

 

遡ること1カ月程前。

僕にとって新入社員の入社とイタズラが出来るワクワクがとまらないあの日。

↑画像の通り弊社の幹部LINEに送りました。

要約すると、僕が会社を売却して新しい社長が会社を運営するっていう話。流行りのM&Aっていう話。

 

LINE送後、マチナカにある某店舗、◯かねさんに会ったらむちゃくちゃバチクソキレてきて、嘘つき野郎扱いです笑

 

自慢していいですか?

 

幹部全員、退社するって言われました。(1名除く笑)

 

ここだけの話。

 

涙が止まりませんでした。

イタズラしたのに泣かされるって

僕は幸せ者です。ただ僕以上に社員はむちゃくちゃバチクソ幸せになってもらいます。

僕は面接の時に約束してますから

また明日も勉強します。

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です