今年は、攻めます☆

こんにちは!今日は、僕が大切にしてる変わらない気持ちを書き綴ります。

 

9年前、29歳の時に

hair tesoroを創業しました。

何で、独立したのか?

正直、僕は美容師になりたかったんじゃなくて

自分のお店を持ちたくて美容師になりました。

一応、自分なりには店をだす為に少し頑張りました。

ただ創業して2年ぐらいたつと、満足しました。

何で、かって?

僕を支持してくださるお客様はいらっしゃるが

9年前、当時のアシスタントのトミーとあかねの将来はどうなるんだって?

このまま僕が創業したかった自己満足で1店舗のまま終わったら、トミーとあかねは輝く場所がない。

無責任すぎる。。雇用して将来がないって。。

そういった感じでtesoroはチョコチョコ出店してます。

創業当初から、うちのシステムをいろんな人から否定をされてました。(僕は、人様から否定されるとゾクゾクしてやる気がみなぎりますw)

そんな感じで少しずつですが成長してます。

当時、説教しまくってた2人は今、僕より美容師力があります。かけがえのない存在です。

そして今は新しいスタッフ達もいます。

毎日いろんなことがありますが今も最高です!

これからもスタッフの為に出店を続けます。

次は新業態になると思いますのでご期待下さい!

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です