1+1=3

こんにちは!

ブログ書かないと、ちょっと太っちゃいましたwやっぱ書かないとダメですねw

スベってるんで、この辺でやめときますm(__)m

ただ今僕はスゴく気持ちがノッてます!コ○ナには負けないw

去年ぐらいから店長を初めスタッフがしっかりしてるので僕の居場所がなくなってきてるw

今、創業当時の僕が今の僕をみると熱量はどこいったんだ?って思うと思う。

でも、あの時は自分のことで精一杯だったけど今はスタッフの成長がほんと嬉しい。

うちの1年生のユキやリホはあと10日足らずで新卒生ナルキが入社するから先輩になる。

ユキとリホが教えてる姿なんか見たらヤバイ🤫バスタオル必須。

ただ、やっぱ彼女達の成長を見てたら僕はもっと成長しなければならない。

よく世間にいるある程度いったら挑戦しなくなるダセー大人にだけはなりたくないんで☆

はりきって生きます☆

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です