今の職場に不満がある美容師さんへ

こんにちは!

新たな相棒を手にいれました!コイツは、よかです☆

っていう話じゃなくてw

 

次は4店舗目。

うちには成長したくてたまんない社員がいるので出店どんどんしますよ!

その場所を提供できないと会社の意味ないですもんね☆

ただ、いつまでもツバメが口開けてエサを待ってるみたいな感じでもよくないしな。。

次は社内の企画力を強めて、もっと価値のある集団になって出店します!

やりたくて、やりたくてウズウズしてる美容師さん!

お気軽に↑DM下さい☆こんな感じなんで緊張しなくて大丈夫ですwおきがるにw

僕と真剣に美容師として将来を作っていきましょう。

あなたの為を1番に考えます。

もしダメだったら僕の責任です。

https://work.salonboard.com/slnH000227428/

是非☆

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です