2019〆

こんにちは!

今年も今日が最後。

本年もありがとうございますm(__)m

トップは今日じゃなくてちょっと前のうちの忘年会ですw

いろいろありましたが、いい会でした☆

ただ自分の中で葛藤もありました。

僕の去年の予定では、もうちょい広い会場でやる予定だったんですが去年と一緒。

まだ

まだ

ホントまだまだですたい。。

最高の社員がいて創業8年で2つしか店舗ないって僕は何してるのかと。

来年は3店舗目、必ず出します。

出店は社員のためです。

いい仕事して、言い方悪いですけど社員にはガンガン稼いでもらいます。

いろんな人からよく言われますが出店は僕がお金稼ぐためじゃない。

出店は社員のためです。

来年は形にします☆☆

2020も宜しくお願い致しますm(__)m

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です