2020食克服☆

こんにちは!

シントと焼肉行って来ました☆

このヤローは僕の決め顔に爆笑wモヤかかってますがノン加工ww完全バカにしてますねwww

そんな感じで楽しくやっとりやす☆

ただ昨日、後ろの席でどこかの会社の忘年会をやってました。多分建築関係。

すると怒声がddddwowow

 

カヅキーー!!(僕もちなみにカヅキ)

 

カヅキ野菜ちゃんと食べろー!はよ食べーっーー!!

上司にカヅキは怒鳴られ中。

カヅキはその後もさんざんイジられてました(´;ω;`)

こっちのカヅキも基本野菜は食べない。。

 

むしろ、僕は香川県でもトップ5に入る偏食ヤロー。

基本、和食は食べない。もちろんお寿司もm(__)m

ただ接待されると無理くり食べますよ😎

大好きな食べ物は子供が好きなもの♡

昨日の後ろのカヅキ!!

来年から、いろいろな食べ物に挑戦しよう☆

でわでわw

2019.ラストまで出勤しておりますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です