どう生きて、どう死ぬのか?

こんにちは!

記念すべき第一回幹部会を行なって参りました。

30代男3人、オシャレなダイニングバーで深夜2時過ぎまで色々と語って参りました。

まあ隠す必要もないので赤裸々に書きますね。

第一回は、店長達のライフプランニング。

どういう人生設計をしてるのか?

まあ、カッコよく言うと

どう生きて、どう死ぬのか?

でも、会社の成長は幹部がここを固めてないとない。

 

ん?僕ですか?

僕が死んだ時、葬式の参列者を増やしたい。

まあ、いわゆる葬式フォロワーっすね笑。これが、現時点僕にとっての生きる価値。

まっすぐ生きて、社員、家族を守って幸せにして、そして成長させる。

死ぬまで、まっすぐ真剣に生きないとちっちゃい葬式。死んだ時、人いないとさみしか。

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です