まっすぐに生きる

こんにちは!

昨日は大手美容ディーラーさんの方々からお食事に誘って頂きました。

僕、普段から営業系は全部お断りしてるんですが

このエルマン所長猪狩さんにやられました。

1日に2回訪問してくる営業さんて、僕は初めてみました。

熱くてまっすぐな人に弱い。。

やっぱり、部長の山下さんも熱い。

ここだけの話、泣かされました。

6時間ぐらい一緒に飲んでたんですが、スゴく楽しかった。久々に時間を忘れました。ホント。

ディーラーさんと話すのに初めて数字を出さなかった。

うちの考えとスゴく似てる。

昨日はホントやられました。。

山下さん、猪狩さんごちそうさまでしたm(__)m

美味しいお肉に連れて頂きながら、飲んでばっかですみませんでした。何から何までありがとうございますm(__)m

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です