誰がじいちゃんや??

こんにちは!

今日は自分ネタでいきますよ。

誰もネタに何か困ってませんよ笑。

ここ数年いろんな人から、

まーるくなったね。

ってよく言われます。

あっスタッフからは、とくに言われる。東京行ってもギラギラ感なくなったって言われるし。。

んーー

ここで暴露。

 

僕の作戦です!

 

ウソ??

今思うと20代はギラついてたし、創業して2年ぐらいはピリピリしてました。

単に自分の余裕がなかったんです。ダサい器のちっちゃい男だったんですよね。

まるくなったのは大きい視野でみれるようになったことですかね。

 

うまくいく時は、みんなのおかげ。

悪くなった時は、僕の責任。

 

こういう考えが手に入りました。

ピリピリしてた頃は自分の成長ばっか気にしてました。。今は社員一人一人の成長が僕は嬉しくてたまんない。

ただ成長してなかったらピリつかせて頂きます笑。

笑う門には福来たる。

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です