100万銀行に預けてる人は

ホッホッホッ。。

 

 

 

ほーい!

すみません、こんにちは!

今日は前ブロより中堅美容師さん向け資産運用のススメのブログでまいります。

あくまで僕の個人的見解ですので多少のことはお許し下さいm(__)m

僕は4年ぐらい前から投資をしてます。

なぜかって?スタッフ達に伝えたいから。

投資って聞くと拒否感ある人って多数いると思いますが、僕はやった方がいいと思います。

なるべく勝てる可能性がある運用をしてお金に働いてもらう。

税制上、優遇されてるやった方がいい3つのこと書きますね。

まずは、投資じゃないけど、ふるさと納税は、やった方がいいっす。

ビールなんかももらえるし損しないお得な制度だけどやってない人多い感じがします。

2つめは、NISA。僕は積み立てNISAがおすすめです。

ネット証券を開設して、なるべく手数料の安くて人気のあるやつにしぼって毎日積み立てる方式でやるといいと思います。

3つめはiDeCo。僕は経営者だからやってはないんですが、独立する予定のない美容師さんは超オススメっす。

まあ、詳しくはグーグル先生に聞いてみて下さい。

もっと詳しく聞きたい方は、僕に会いに来て下さい笑。

でも一番は、サロンワークだってことは忘れないで下さいm(__)m

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です