ジャイアン鈴木お師匠様に、お会い出来たの旅✈

こんにちは!

緊張MAX顔面で登場です!

鈴木師匠。何度も言うように僕の男としても社長としても理想であり尊敬し続けるお方です。

今も優しい言葉はかけては頂けない。他の方には優しいのに。

ジャイアンかよっ!!師匠は忙しいから、ご覧になられないだろう。うん、うん。

僕、記憶力が悪過ぎるんですが師匠との出会いは、鮮明に覚えてます。

今から15年ぐらい前、僕が調子にのってる22歳の時、師匠は28歳、電車に乗れないぐらい超人気スタイリストで勢いのあるサロンの店長でした。

初めてお会いした場所は、中華料理あげす?←すみません。漢字が分かりません。。

 

お会いすると

 

お前、俺よりケンカ強い?

弱いです。。

 

そこから、お世話になりっぱなし。

ほんとクソ野郎だったんで死ぬ間際ぐらい叱られた。

師匠が歩いたら、壁に貼りつく。冗談でもなくマジです。今思うとこんな20代いなくないですか?

でも、僕が尊敬し続けるのはクサイですけど師匠の周りの人への愛情なんでしようね。僕、こう見えてさみしがり屋さんなんで愛情大好きなんです笑。

って言ってる場合かーー!!!

僕も師匠には負けてらんねーぞー!!

 

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です