社員達のスゴさ?

こんにちは!

みんな忙しいけど僕は写真部隊です?

RIHOが入社しました☆いい美容師さんになってもらいますよ。絶対にね☆

 

今日はねー。何かおもしろくなくて、ダセー先輩っているんだなブログ。

今、僕は3店舗目を考えててちょっと前に知り合った社長さんに相談しようと思い飲みに行かせて頂いたんですが、

もうその場所は無理だよとか、そんなの流行んねーとか色々言われたんですが。

僕の相談人選ミスでしたが結果、感謝です。

僕は昔から人の否定が大好きなんですよね。無理とか言われたら絶対やってやるって気持ちになっちゃう笑。

創業した時なんか散々言われましたよ。住宅街の新築建売り住宅、増改築だったんで。

今うちの会社にはスゴくパワーを持ってる人だらけなんです。人が本気になった時のやる気パワーはマジ卍。←去年か!

僕は、企業理念通りだったらスタッフ達の企画は何でもO.K.?楽しいことやろうぜ✋ん?ぜは、おかしいな

仕事は楽しむものだろ?

とりあえずちっちゃい香川県で少なくとも40年間は一番になるか?

でわでわ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です