ジャイアン鈴木師匠様にお会いする2日目の巻。

こんにちは!

2日目の巻。

アップおせーなって思われた皆さん!

すみません!僕のスケ管不足ですって言い訳しませんm(__)mm(__)m

まずは?代表と

ゴルフ⛳。

って動画しかないので貼れません。すみませんm(__)m

またゴルフに行くと?さんドライバーは300y超え。冬眠を前にブンブン振り回してましたねw

んで?さんが、ブンブンしたあげく、お腹ペコだったんで

たい焼き買いに行ってモグモグ?

昔から甘いの好きなアマ?君だなww。

んで、

2日連続、師匠にお会い出来て、叱咤激励を頂きました。

改めて俺の師匠は、師匠だ。。

スゲー。。

からの

blick和久井と二次会もして頂きましたm(__)m

ほんと、師匠には僕のクソ時代から、お世話ばっかりして頂き床におデコスリスリではすみません。

ほんと器のデカいお方だ。

んで、朝ホテルから駅に向かうと

3時間前まで一緒にいたワクちゃん♥運命かww

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です