ジャイアン鈴木に呼ばれたーーー??

こんにちは!

思いきったブロタイにしたけど、コエー。まじコワー。スケパンの師匠は俺のブログ見てないだろう。うんうん。

創業した時、10年何があっても休まないって決めてたんですが初めて3連休して9年いた東京と千葉に行って来ました。

何で行くことになったのか?

師匠に、来いって言われたら行きます。

うん。それだけ。

でも決まったの半年前。師匠のスケ空きがここだったんです。何だそのスケパン。スゴいお方だ。。

 

ってことでビューンと✈

こえー、前にあるJALマガジンひたひたww。すみません。。

着いたら親友であり尊敬してるアマーノと←初めて言った。。

原宿カレー。

からの

女子力あるんでRETAWさんへ??

そして師匠のご挨拶して

 

ブレイス幹部の方々、月間指名500名超の井出さんに開催して頂いたパーリーナイツ。幸せすぎた?

そりゃー人気だわ。僕の為に他喜力ンパねー。。

からの

 

美容室代表の面々、ブレイス幹部ヒイロ君達と⚔⚔

男だけのエロ空間♥♥

そして

渋谷のH.stand代表のコヤジと

寝るzzz

でわでわ。2日目に続く。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です