橋本 隼、高級マンション買うの巻?

こんにちは!

とうとう橋本 隼が宝くじがあたったみたいです!!

ウソです。。

高級マンションを買ったみたいです。

まあ住宅ローンの契約の一部始終をYASUKOに撮ってきてもらいました笑。

ブログネタ提供ありがとう笑。

うーん、多分何枚もハンコおしてますねー。大きい買い物だろうからいっぱい押す所があるだろーなー。

僕もtesoro買った時、いっぱい色々書いた記憶があるなー。

うん、うん。

スタッフが高級マンション買うって嬉しいですね??

次はAKANEと外車ディーラーでもまわるか笑。

明日から師匠に会いに東京さ行って来ます!!

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です