大事な後輩を大切に☆

こんにちは!

ゲリラ飲みで僕なりの男を語ってまいりました!僕自身もまだまだですが。

この下はお客様はみないで下さいm(__)m

 

 

んで、ざっくり言うと、男は働いていい給料もってかえれ!!

そして自分の大事なもの守って、楽しく生きろ!

要約すると、んな感じ。

美容師。

年間数億円稼ぐ美容師もいればパッとしない美容師もいる。

格差美容師界が成り立っているわけです。

僕も昔、年収数億円社長のいる美容室で勤務してたんですが、退職しました。

当時、いい給与はあったんですが生きてる感じがしなかったんです。

でもあの時が、あったから今の自分がある。

時間でいうと朝6時出勤して帰宅1時過ぎ。んで休みなし。何が何でも休まない美学。

でも、これって自分が稼ぐためにしてたんです。アシスタントを駒のように使って、俺スゲーだろっ的な。典型的な自己満美容師。

当時アシスタントしてくれた方に謝りたいです。本当すみませんでした。

ただ今となっては、いい経験をしました。

自己中だった自分が人のために熟考できるようになりました。

でも自己中美容師さんは本当に多い。もっと大きい心をもった方がいいよ☆

社員の夢は俺の夢。

 

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です