営業電話してくるバカ?

こんにちは!

今日は、珍しく怒ってますよ笑。

一人キャンプファイヤー状態ですよー。

それはね、今日もサロンワーク中、営業電話4回。

電話かけてきた、あなたも仕事。

でも僕も仕事中。

大事なお客様を前にあなたの仕事に時間とるバカがどこにいるんだ?

僕の仕事の時間をあなたにゆずるわけにはいかない。

まあ、大体想像がつく。期末近くでノルマが厳しいんだろーな。

数撃ちゃ当たるじゃねーんだよ!

会社の価値が落ちるぞ!まあ、延命措置の会社だったらやるか。。

僕は営業されて買ったり契約したことはない。そして、これからもない。

マジでいいのは営業しなくても需要があるべさ。

それか信用出来る人からしか契約はしない。

僕の仲間がいいの知ってるし、スマホ中毒なんでボチボチいい情報は、知ってますよー☆

営業さんも、自分の仕事の時間を大事にして質をあげましょー?

僕に営業しても、時間の無駄ですよ!

お互いいい人生歩みましょう!

でわでわ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です