俺の階段?

こんにちは!

階段は好きですか?

僕?大好きだす☆

創業前、ある人から人生の階段を教えて頂きました。

が、↑です。

その方に、もっと頭のいいやつでご教授頂いたんですが、僕の頭の中ではこんな感じです。

人間、楽が好きなんですよね。

僕は人一倍楽が大好きです☆

でも、イヤなこともまあまあ好きです。

楽ほどじゃないですけど笑。

でもにこちゃん?を求めてるんですよねー。

ん?僕のにこちゃん?

言わせいで下さい笑。

アレです☆

登りきったら、また違う階段、そしてまた違う階段、んでもってこれまた違う階段www。

難しい階段を増やす!

なんたってドMですから?

まあ楽しく生きるにはイヤなことしないと楽しめないっすね!

俺も、まだまだだな笑。

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です