師匠。

こんにちは!

本日は、僕の師匠、ジャイアン鈴木様について書かせて頂きます。

ご存知の通り↑のお方です。

お会いしたのは、僕が22歳の時。

お師匠は28歳だったと思います。

怖い、カリスマ。歩くとスタッフが廊下に張り付く感じ。

一緒に働かせて頂いて、この人には敵わないって痛感させられました。

でも、何より人を惹きつけるオーラ。

怖いけど優しい。デコが擦り切れるぐらいでは、すまないぐらいお世話になりました。

今も怖い。。ライオンがたてがみの中に飴ちゃん隠してる感じ。

僕もここ一年ぐらいで、SNSデビューをいたしましてFACEBOOKのひとコマ↓

僕の大失態の件。出したらヤベーかな。。。

これは、怒られる。いや殺される。。。

でも、お師匠様は忙しいからこれは見てないだろう。うんうん。

でもお師匠様のSNS見てたら、お師匠様は色んな人に優しい言葉で接してるんです。

そろそろ僕も優しい言葉欲しいー!!

ただ、僕も社長。

追い越せないけど、背中にベッタリ張り付けるぐらい頑張らせて頂きます!

でわでわ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です