若さの秘訣?

こんにちは!

餃子の王将大好きです笑。

昨日、↑の麻婆天津飯ヤローTOMYが僕の名言をブログ書いてくれてたので、かぶせブログしますか笑。いわゆるリブログっすね笑。

年をとる度に一年が早くなるじゃないですか?

僕はね、遅くなる方法知ってますよ☆

それはね、出来るだけ楽しみをいっぱいつくる。

分かりやすくいうと、子供の時、運動会、遠足、誕生日、正月なんかが早くこないかなって思いませんでした?

僕の持論では、先に楽しみがあったら時間がながーく感じるんですよね。

旅行ん時、行きは遅いけど帰りは、早い的な。

あとドッキリしかけたら、その時間、激長笑。

楽しみをいっぱいつくる。

僕的、人生の楽しみ方ですね。

あとTOMYのブログもおすすめですよ笑。そろそろSEO対策教えときますね☆

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です