70の自信と30の不安?

こんにちは!

初メンツ飯でした!

TOMYも最近、歳のせいか昔より食欲がないww。オッサンっすね笑。

2人にいい刺激もらいました☆

ありがとう!!

KAZUSAは、今スタイリストになる為にボチボチやってます!ウィッグ持って帰って休みの日も練習してます。

こんな努力してる子を育てれなかったら僕は糞以下です。ピーピー鷹になりますよ!

その時は遠慮なくピー鷹って読んで下さい!

ただ、僕もKAZUSAに負けてられないいっすよー!

KAZUSAもSHINTOもいいスタイリスト目指して、僕ももっといい経営者を目指します!

若者には負けないっすよー笑。負けず嫌いなんで笑。

でも外部から刺激受けるのもいいけど、やっぱりうちの社員から刺激もらうのが一番です☆

うちには、最高のスタッフが日本で一番揃ってます!間違いない!

これでいい美容師人生歩ませなかったら死ねないっす!

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です