もう言わないで下さい笑。

こんにちは!

最近、よく人から儲かってますねー。お金持ってますもんね。

ってよく言われるんですよね。決して自慢じゃないですよ。本当に。

ありがたいとは思いますが、ただスゴく不愉快です。感情的ですみません。

そりゃー会社だから、売り上げはもちろん大事。

でも僕は、儲けてやろうって思って美容室経営をしてるわけじゃないんです。

創業以来、僕の給料は変わってないです。むしろ雇われてた方がよかったです笑。←マジで。

スタッフ達の夢を叶えてあげたい。

ちょっと恥ずかしいんですけど、これだけなんです。

これからも会社の利益は、社員と共有していきます。

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です