TOMYさん☆

こんにちは!

今日はね、うちのTOMYのこと書きますね。

彼に、出会ったのは10年ぐらい前。印象は今も変わんないです。

僕が店出すことになって、誘ったら即答してくれました。

うん。最初はヒドかった笑。

怒りまくった。怒られ回数うちのスタッフで、ダントツ。もう怒んないけど笑。

そんなこんなで、うちに入ってから7年が経ち、

店長になりたいって言ってきた。

嬉しかったけど、そこの返答は素っ気なく笑。

試しに、店長までの100日ブログやったら?

どーせ、やんないだろーなって思ってました。

したら昨日、

2019/4/1から逆算してたらしいです。

ここだけの話。そりゃー、泣きますよ!

成長したなと。

でも、ブログ精度まだまだです。

んな感じで↓

あえてリンクは、貼らないでおきます。

毎日更新するらしいですよ笑。

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です