美容室が多いっていいな☆

こんにちは!

↑らしいっす。最近よくネットでみるやつですね。

今日は、美容室数字ネタ。お客様ぶっちゃけますね。久々、長めでいきますね笑。

お客様からも美容室って多いよねー。ってよく言われます。信号機よりはるかに多いらしいですよ笑。

つぶれる美容室より、新しくできる美容室が多いんでしょうね。

僕が言うのもなんですが、その気になれば美容室って誰でも出せますよ。

そこで、ですよ。

直近の予測だけしてる美容室オーナーさんってスゲー多いです。お金持ちだったり、強力なバックがいるんだったらいいんですけど。僕は、普通の人が独立したら最低30年、維持し続けないとって思ってます。

今、美容師個人の月の平均指名顧客は約70名って言われてます。

コホン。断言します。

普通の美容師が一生懸命働いて真剣にお客様のことを考えてたら200名は必ずいらっしゃって頂けます。

でも、いろんなとこで話聞いてると、数字が弱い美容師さんってスゴく多いなって感じます。

一言でいうと自分のこだわりが強すぎて、お客様に支持されない美容師。いわゆる自己満。

あと、お客様がいない美容師さんは文句が多い。負のスパイラル状態。自分次第なのに。。

美容師さん!!

初めて、サロンに立った時を思いだして下さい!

大好きな美容で切磋琢磨しましょー!

それでも、上手くいかない時は、香川県高松市のtesoroへ笑。

うちは来年、出店して美容室もっと多くしていきますね?

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です