?君。

こんにちは!

今月、モー7回目の焼き肉です。

モー笑。

焼き肉の真ん中の囲炉裏?っていうのか分かんないけどボーボー燃えて、あったかいヤツを仲間と囲んで食べる肉?

最高です。大好きです!

3日に一回は、焼き肉でしょうよ!

やっぱり、同じボーボーの肉食って、スタッフの顔見てるとコイツらを成長させてやらんとなって思う。肉食わなくても思ってるけど笑。

うちに入社した以上、幸せな人生を。って当たり前か。

僕が、ふかーく、ふかーく考えて、仲間に楽しい人生を、楽しい会社をもっともっと基準をあげないとなってつくづく思う。

今のままだったら、ダサいっす。

ってすみません。タダの日記ですね。

とりあえず、四国一!

やります!

でわ、でわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です