86400秒を大事に?

こんにちは!

ビックリさせてすみません笑。

最近、なぜそこまでポジティブを保てるのか?ってよく聞かれるので書きますね!しょーもない男のくせにすみません守。

エラそうに書かせて頂きます☆

僕、バカですけど困難がない訳じゃないです。困った時、上手くいかない時が、もちろんあります。

その時は、決まってコレ。

神様はここで剣をつきつけてきたかー。やってやろうじゃないのよー。ランクアップネタありがとうございますってね。

↑ここ大事笑。

やりたいことイッパイあるんで1日24時間、86400秒を無駄にしたくないですね。

僕は昨日より、いい社長、いい男になってないと生きる意味ないっす。

まあ、そんな感じですね☆

でわでわ!

思ったより薄ネタすみません笑。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です