本気でボチボチする!

こんにちは!

来年、入社予定の方とご飯に行ってきました。

諸事情で顔はだせませんが、爽やかイケメンです☆お楽しみに。

やっぱ他店の美容師さんと話すると、刺激になります。

今日、ふと思ったんですが出店辞めるってのもありかなと思ったんですよね。

出店しなかったら、借金しなくて会社のリスクも少なくていい。

って思ったのはウソです笑。すみません。

安定は衰退。いや生きる意味ないと思ってます。

なぜ、僕は、出店にこだわるのか。

最速来年、FCにして、スタッフ達にオーナーになってもらってどんどん成長してもらいたい。

BOCHI BOCHIやりますか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です