コンソメライス?

こんにちは!

↑のは僕の18〜19歳の主食でした。これから書くのは僕の昔話っていうダサい内容です。まあまあ貧乏だったから自慢ぐらいさせて下さい(笑)

僕は、高校卒業してから美容室へ就職して上京したんです。

1ヶ月の給与は15万。

世田谷でなんと家賃2万。トイレ共同、風呂共同もちろんキッチンも。笑

通信学生だったんで学費が2万。

光熱費が1万くらい。

15-2-2-1=10万。まあまあ残ってるってなるじゃないですか?チッチッチッ!だって東京で美容師ですよ。ダサい服は着れません。

服、最低6万。当時は裏原最盛期。グッドイナフ、ネイバー、エイプ、ネクサス、アンダーカバー、ヘク、ガルニとか、もちろんsupremeも。買いまくりました。

んで、色んな人と、ご飯。

結果、いつも大体残り20日。コンソメライス。もしくは、スパーカップ醤油味ライス。

お陰でご利用は、計画的になりました。笑

多少の困難、最後は笑いにかえれます!

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です