甥っ子が生まれたらしいです

こんにちは!

↑は我が弟です!どうやら今日、僕にとって初の甥っ子が生まれたみたいです。おめでとう!俺が成長させてやる(笑)

まあ、小さい時はケンカばっかでしたけど今も仲いいです。

ちょっと前、弟に聞いたんですが、男の子ってコエーなって話しますよ。僕らしいんですが。僕、実家田舎にあるんで、小学校まで片道3kmあったんです。そこを毎日弟に目をつぶって小学校まで辿り着けるか?させてたらしい。自分がコワい。死ななくてよかった。用水路に弟が落ちたのは、覚えてる。それで記憶が繋がりました(笑)ごめん!

でも、弟にスゴく助けられてるんですよね。決算書みれるようになったのも弟のお陰なんです。僕も何か助けないと。。。

甥っ子くん!おっちゃんとトイザらス行こう☆

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です