THANKS☆

こんにちは!

昔、勤めていたサロンの代表が、とうとう出版しました。大変お世話になりました。でも、今、僕は自分の年収は興味ないっていうと問題ですが、僕にとっては、うちのスタッフにとりあえず年収1000万円を突破させることの方が大事です?

最近、スタッフがうちの会社の不満をどこかで言ってることを耳にしました。

書くか、どうか迷ったけど書こう!

それを言ってるのが誰かを追求しないので僕も知りません。誰がとか内容がどうこうじゃなくて、一言でいうと僕自身に力ないだけ。その子じゃなくて、社長である僕が原因です。ダサいですよね。10人しかいない社員をまとめれないって。

もっと僕がスタッフとの時間を共有しとけば?

もっと僕が不満を言いやすい職場環境にしとけば?とかね。。。

今の僕に足りてないだけ。いやーホント、ダサい。って言ってる場合ちゃうで!!ここは、コソッとBOXつかおーかな。笑

何が何でも大事な社員は守ります。

ではでは!

夢鷹←ひさしぶりーーー?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です