アホらしい

こんにちは!夏大好きです!

僕あんまり怒らないんですけど、今日ある人からどうしても時間を作ってほしいって言われて昼間サロンを抜けて、話してきました。

ここまで書くと大体、想像出来ると思うんですが、この時間を返してほしい。って無理っすね。

結論から言うとこの人が、儲け話をしてきた訳です。最初は、まだこんなのってあるんだって聞いてましたが、だんだん怒りに。お金の為に、人を利用する人は嫌いです。

僕の仕事は、美容師であり美容室社長です。そんな事に興味は、ないっす!

でも、冷静に考えると僕のせいですね。わざわざ自分が時間を作って会いに行った訳ですから。

見苦しいこと書いてすみません。今年一、ムカつきました(笑)

明日は、楽しいやついきます!

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です