SHINTOォォォォ!!

こんにちは!

うちの1年生シントです!ちょっと会わないうちにストレートアイロンが出来るようになってました。まあまあ、泣きそうでした。(そこは我慢?)4ヶ月前はシャンプーも出来なかったんです。スゴくないですか?シントの努力です。んで素直。僕が、イロイロ頼むと彼は、0.1秒ではい!って返事をします。

でも、これって、なかなか出来ないんですよ。話してると、でも、だって、そのうちから答える人いないですか?こういう人は成長しないなって思っちゃいます。YESマンはツエーぞ!

人からの頼まれごとは試されごとです。頼まれた人の予測を越える!僕、小さい時、親父にタバコとって来いって言われて、持って行ったらライターは?ってシバかれました笑。

努力、素直、センスをもってるシントは絶対いい美容師になります。僕が保証します!グレるなよ笑。

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です