日々精進。

こんにちは!

スニーカーズでレアスニーカー買おうとしてるんですが全く買えません(笑)

っと話は変わり、今日、美容師さんがサロン見学にいらしてくれました。

いろいろお話させてもらって僕にとってスゴく貴重な時間になりました。

業界のいいとこ、悪いとこ、うちに足りない部分だったり、勉強になります。

でも、僕にとって考えさせられる質問をもらいました。

どんな人物像を求めますか?

って聞かれました。僕の答えは、ない。

あの後、会社にとって求める人を考えてるんですけど、やっぱ、ない。結果、美容が好きってことだけですね。

オンリーワンじゃないですけど、今のスタッフの個々の力がうちの原動力なんですよね。僕にないものをスタッフ一人一人がもってるし、みんなにないものを僕がちょっとだけもってる。ずっと楽しい。スタッフいると僕自身も成長してます。人は人で磨かれますね。つくづく思います。

みんなの人生を預かってますから、僕自身もっと努力せんとな。

もっと、もっとやります!

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です