?

こんにちは!

このcutいいでしょ。

ぶっちゃけます(笑)正直に。

うちは、今日、前期決算を確定したんですがいろんな意味で横ばいです。自分自身の力のなさを痛感します。ほんと。創業以来、右肩グイグイしてたんで横は。。。ここにきてアゴパッカーンっす!客観的にとるといいじゃんって、なるかもしんないけど安定は衰退ですよね。

でも、よかった。自分のダメな部分を思いしらされました。上手くいったら社員のおかげ。ダメっだったら社長のせい。そういうもんです。

社員の夢は俺の夢。夢鷹\(^o^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です