仕事は楽しい。

こんにちは!

また社長だから、そんなこと言ってー。って言われそうなタイトルですが。

僕の使命。大事な人達を守る。これだけ。今の僕で言えば社員、家族。家族には申し訳ないですが仕事9割です。

主観が強すぎるかもしんないけど仕事に行きたくない、面倒クセー、だりーって話よくありますよね。((個人的主観として、もったいないなって思う。今の時代こういう言い方はよくないかもしんないけど男で言えば人生の大半です。働くママは神。俺できない(笑)))

仕事に対してそんなこという先輩を見て後輩はどう思います?そんなこという彼氏、夫をみてどう思います?ついていこうって思います?

でも、そう思う職場だったら辞めたほうがいいと思います。

多分、何年かすると中小企業の社長なんていらなくなると思います。個人で生活出来る収入が作れる時代になると思います。出来る人、出来ない人はいると思いますが。。。

うちは生涯雇用を目標としてますので、いらない社長にならないようにします(笑)

でわでわ。ヤリ鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です