シミあります?

きょんにちは(笑)

香川県高松市で20位には入るであろうポジティブ男です!

ちっちゃい時から、健康と前向きな性格は自信あります。ばあちゃんも言ってました(笑)

人間生きてたら、いいことより嫌なことの数が多いと思います。自分にとって嫌なことを、もう一回繰り返さないように考えることが成長だと思います。

昔、母親の高そうな可愛らしい小ビンの化粧水をこっそりつけてました。

ソレ、実は襟のシミ抜き洗剤だったらしい。それ以来、他人の化粧水は信用できますん!!成長しました(笑)

でわでわ。シミない鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です