社員の夢は俺の夢!

こんにちは!

コエッコエッコエッ〜チョコボール♬

チョコボールはピーナッツ派。コエ鷹です。

お馴染み、YUJIがまつエクメンテ完了しました!本数もアップしてカールも強くなってます。人間の慣れってコエーな。そのうち、コレの2倍ぐらいになるんだろーな。コエーな。本人曰く、これからメンズもまつエクが当たり前になってくるらしい(笑)

うちもまつエクサロンは、考えたけど今はもう2つの事業展開かな。今は言えませんが出店予定です!

っと、ここでリクルート宣伝。

美容師さん求む!今いるお店がやりがいがない、美容師辞めたけど心残りが…、tesoroちょっと気になるなどなど、お気軽にサロン見学にいらして下さい!

バリバリやりたい方、ボチボチやりたい方、自分の時間を大切にしたい方。社員の想いを一番に考えております。

hair tesoro                087-843-3277  橋本

sol hair by tesoro   087-814-4374  吉鷹

solで働きたいけど、橋本あてでも大丈夫です(笑)お気軽に。

でわでわ。求鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です