こんにちは!

ドラゴンボール世代、好きなキャラクターは、カリン様かバブルス君。

見た目はサタン☆サタ鷹です!

本日のお題は、?。

子供の1日って言うと大袈裟ですけど1週間、1ヶ月の成長ってスゴいですよね。出来なかったことが出来たり、知恵がついてきたり、パパ、ママを困らせたり。でも年をとるにつれて進化スピードは角度が緩やかになるかと。人によっては下降線(T_T)うちの子供を見てると負けてらんないなと。僕も子供なんで(笑)

こど鷹的成長論は、まず?。何でこのヘアスタイルを思いついたんだ?この人、何がスゲーんだ?興味を持つ。そこから吸収。スポンジします。ミツバチ君のように。そこから自己進化。ここからは、色塗り。芸術はビッグバンだ!

?は最高の起爆剤でし。

ダーイナマーイッ!

ではでは。バン鷹。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です