道。

こんにちは!

社長です!

何回言うんやって感じですが経営計画書を作りました。

これをスタッフに配ります。チョーかっこいいレザーの手帳です。ただ高かった。思ってるより高かった。時間もかかった。でも、いいんです。

いきなりですがうちの会社の経営イメージを分かりやすくいうと、愛犬の散歩。スタッフは、誤解しないように。分かりやすくいうとやから(笑)まだ小規模なんでこんなイメージです。

愛犬はスタッフ。

飼い主は幹部。

愛犬たちは、集まれば集まるほど賑やかになる。色んな個性が出てくる。

そして飼い主に色んなことを教えてくれる。時に足を突っ張って動かなくなる子だったり、思いっきり走ったりする子もいると思う。これが成長に繋がる。

んでやな、僕はNEX○O西日本。

散歩の道作り。いい目的地に整備されたいい道を作る。ここはお客様の御意見、大袈裟にいうと社会情勢などふまえてたまにブレる。こういうと誤解が生まれるかもしんないけど、大事なのは目的地に行かせるため。いい道を作れたらみんなのおかげ。悪い道を作ったら僕の責任。スタッフの大事な時間を預かってる限り悪い道は絶対作りません。

うちにとっての目的地は、最高の人生にすること。ただ人それぞれ最高は、もちろん違う。一番難しいことだけど、叶えたい。

分かりやすくいうとこんな感じかな。

熱鷹。

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です