3年と言いたいが5年後を考える。

こんちくわー!

未来鷹です。

今日は自分の理想の話。あくまで個人的な理想です。現段階、小さい会社ですので、なるべくスタッフ達の意見を反映させることが大事だと思ってます。僕が自分勝手におしつけても意味がないですもんね。1番大事なのは社員の幸せを守ること。

ランクアップしたこというと5年後の自分の理想は今tesoroにいるスタッフ達にうちの会社でお店をもたせること。

これをずっと思ってるんです。全員に店長になってもらいたい。

僕が社員との関係で常に意識してるのは、お互いwin winじゃないとダメだと思ってるんです。じゃないと会社としての発展なんてないですもんね。

うちで最高の人生になってもらいたい。

夢鷹。いや、ヤリ鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です