僕の最初の愛車。

こんにちは!

みんな車は好きかー?っていう、どうでもいいブログ。

僕が初めて手にした車はパジェロだったんですよね。

おっ!因みに東京で乗るために持っていった直管バルカンはヤバかった。もちろん最初は良かれと思ったんですが、もう田舎者まるだし。故郷の田園とは違ってビル街の中では、合唱コンクールみたいに山びこのように鳴り響く(笑)

んで、そう。僕の初めての愛車パジェロ君。ワイルドに仕上げるためにgood richのmudはかしたり、リフトアップしたり、ルームミラーに使いもしないゴーグル吊ってみたりとか。今、思うとコレにサンバイザーはいらねーな。こんな足回りの挙げ句、乗り心地は最悪。

でも、コイツにはいい思い出が詰まってます。サーフィン行ったり、デートしたり、買い物行ったり、悪いヤツに貸してドロドロになって帰ってきたり。

またコイツに乗ろうかな。

でわでわ。みんカラ鷹。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です