ダウンタウンと、とんねるず

こんにちは!

ペコちゃんです。

僕こうみえて、お笑い大好きなんですよ。小学校の卒業文集でよしもとにはいるって書いてました(笑)僕みたいなもんがならなくて、よかった。

まずは、ダウンタウンさん。小学校の時から、ごっつが好きすぎて好きすぎて。。。言葉にできな〜い。

次にとんねるずさん。みなおか終わっちゃいましたね(T_T)小学校の時から生ダラ大好きでした。今でもうまくいかない時は、

なっさけねーーーーい!自由がないてーいるー

wow woーーーーw

が心で鳴り響いてます(笑)

聴きたい人は、YouTubeで情けねえで検索を✊

っと、訳わかんない内容になりました。

でも、スゴすぎです。僕が小学校の時からなんで30年近く第一線なんですよね。何でこんな魅力的なのか?

。。。。

でわでわ。ペコ鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です