30歳コンビ

こんにちは!

YUJIとよくご飯行くんですが食べ終わった後のいつもの後景。←多分、美容師さんのブログ読んでるか、インスタ。いい加減、自分から発信しろ(笑)

ということで今日はいつも一緒のYUJIのことでも書きますか。彼は7年近く前から知ってます。

↑当時こんな感じ。今となっては30歳コンビ。てかTOMY太りすぎだろ。

YUJIはね、こんな風貌ですが真面目、芯が強い。あと頑固。あっあと宴会部長(笑)

うん。まあこんな感じ(笑)

でも、うちの30歳コンビが成長しないと会社の飛躍はないんですよね。この2人を成長させるのが僕の仕事です。また明日からビシバシやりますか(笑)

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です