離職率が限りなく0に近い会社を目指す

こんにちは!

トリミングしすぎてブラウン管みたいになった^^;公表するかどうか迷ったんですけど、何か自分の中でモヤモヤが消えないので。

1月いっぱいで今期の新卒生のFUMIYAが退社しました。記念すべきtesoro初めての離職者でした(笑)

当たり前ですが結構ショックでした。でも退社したのは社長である僕の責任です。もっと話しあってFUMIYAの悩みを聞いてあげたり美容師の魅力を教えてあげればよかった。つくづく思います。

FUMIYA頑張れよ。俺が恋しくなったら連絡くれさい(笑)

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です