春はまだか?

こんにちは!

こちら香川県高松市では春の足音が聞こえてまいりました。草花や虫のオーケストラ達の演奏もそろそろ始まりますね。←ポエ鷹。

僕、夏が一番好きですけど2番目に春が好きです(笑)

春になると、美容師になったことを思い出します。

僕は美容学校が通信課だったので18歳で就職しました。当時、東京で一番になると親友達へ宣言して上京したことを思い出します。オーダースーツ作って胸には赤い刺繍の1の文字。←マイヤンか(笑)

今思うとジャックナイフだったんで先輩に噛み付くは店長の言うこと聞かないは、大変ご迷惑をおかけしました。あの時がなかったら今の僕はありません。

ここで。コホン。今年4月からの新社会人たち。何でもいいから目標をもった方がいい。目標がなく働くと時間が蛇口のように流れてく。男性だと時間的観点からみても仕事は人生で大半のウェイトを占める。仕事は楽しくないと。。。

ジャックナイフはtesoro面接お待ちしております!!

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です