村1番の○○○です!

こんにちは!

昨日の流れから、これは23歳ぐらいの時ですかね。多分、僕の誕生日会のやつです。←どっちでもいいか。

はい、僕ビビりなんです。大きい音とか、虫、オバケ、大キライです。雷も。

でも、ビビりが故にいつも最悪の状況を想定してます。生きてたらイレギュラーなことが起こるのは、当たり前です。例えば、考えたくないけどお店で火災が起きて営業できなくなるとか、、、でも、うちは大丈夫です。お客様には、すごく迷惑をおかけしますが、、、でも、その時どうするか考えてます。ある程度自分のなかで最悪を予測できてたら、それがきても今きたかと。むしろ快感です。世の中の想定外のことを自分の想定内で収める。これは、ビビりの特権じゃないかと。

これからも、時代をよめる経営者であります。まだ、全然だけど、、、

BOCHI BOCHIな。

でわ、でわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です