I was jackknife.

ぬん!

恥ずかしいポーズなんでチョキチョキしときました。お世辞にもかわいいとは言えませんね。原人ぽい。

今日は昔の僕を思いだそうっていうとてもナルなブログです(笑)

ぬん!

これは、高校生の時っすね。眉毛が物語るように、ジャックナイフ時代です。僕、高校の時クソ野郎でした。学校休んで、毎日遊んで、頑張ったこと何にもないです。今でも高校球児みたら羨ましくなります。でも、この時、美容の通信専門学校もはいってました。レポートだしたことなかったけど…

ぬん!(僕、左です。)

これは、18歳で東京で就職したばっかの時ですね。これ、撮ってる場所は僕の部屋です。世田谷で家賃2万でした。ヤバくないですか?蹴ったらカギ空いてました(笑)

自慢なんですけど、専門学校の授業料も全部自分で働きながら払いました。なぜかって?

はい、ジャックナイフなんで親の世話になりたくなかったんです。かわいくない息子だったと思います。(まっ弟いるからいいか。)

でも、うちの子もジャックナイフになるのかな?

でわ、でわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です