俺ら、つきあってます(笑)

どーも。

昔から僕スタッフにすぐ私物あげちゃうんです。TOMYになんか多分30万円は貢いでる(笑)この前の忘年会でもFUMIYAに1週間前に買ったJOHN LAWRENCE SULLIVANのベルトあげちゃいました。ケッコー気にいってたんで失敗しました(笑)

で、このトップ画の赤いスニーカー。これもYUJIにあげたやつなんですが、これがケッコーな頻度でカブる。人間好きなものってそうそう変わんないから僕もあげたら、また同じようなやつ買って結果カブる。

この前2人でペットショップに行ってワンちゃんとかニャンコを見て2人でカワイイの連呼。しかもロン毛と金髪で足元は同じ赤いスニーカー。

これって、第3者からみるとカップル。。。

でわ、でわ。

↓わたしの彼氏(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です